-- , --


02 , 18
流れ星に会ったぉ~!!下北で!!
まぢ、ビックリマンだよぉ~!!

本当ビックリしたぁ!しかもサインと写メ撮ってもらった!
しってる?流れ星!?
ほんま自分すごい!サインだけでもここにUPしようかなぁ~
写メは・・・ウチのかおがヤバイ!
お前興奮しすぎやろ!って感じ。ワラ

あのシャツはいつも巣鴨でかってるそうだよ!フフ
まぢうれしいわぁ~~
でもね、話しかけるまで超大変だったのよ;;

その前に流れ星のとなりの席にいた女子高生が
「流星のかたですよね?」って聞いちゃってて;
すっごい気まずそうだったからさぁ~↓↓


まぁ、すっごいいい感じだったからよかったわァ~
2人ともかっこええ!
個人的にはボケの人の方が良かったけど。

まぁ、そういうことだぁ~。


コメレス。↓↓

あえてエリコへの返信はしないね。ワラ
なんて答えていいかかわらないんだもんー!!
先週なるとも見れなかったし↓↓
まぢありえなーい!!!!!泣け松ね;

そして、長月へ。ワラ
これからもよろしくお願いします。

以上。ワラ
貴林・(運林)・芽林ありがとう。ワラ
スポンサーサイト
    
コメント
やぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
やぁ!!あいさんv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は楽しかったね~( ´∀`)ヵヵヵ
流れ星に会えて良かったね♪

今度買い物一緒に行って、家に泊まりにきて、ドラゴンボール借りて見ようね!!ワラ

でわ!!ばいっちゃバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
たかこ [ 編集] URL * 02/19. 01:31
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/139-a2ce9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
