-- , --


02 , 21
20060221230920

ナイナイです。めっちゃちかかったぁ!焦った焦った!
めっちゃ近いの!思わず写メ!ワラ
だけど一応モザイクかけた!どぉ!?

ナイナイすごかったわー。
最初パスタ屋の下でなんかざわざわしてるなーとしか思ってなくて
しかも、その時に何気見てるのに気づかなくって!ワラ
で、スタバでお勉強しようとしてたからスタバ行ったら
クラスの子と遭遇。
そしてその子達はお持ち帰りして街へくりだしていったんだけど
そのクラスの子からメールでナイナイが下北にいるよ
っていうから、抹茶ラテを放置で出動。ワラ
クレープ屋さんにいました!みれたみれた!近いねぇ!!!!
良かったわ~でもあの番組はなんやろう。。。
気になる!でもあの近さでみれたのは本当おしかったです。


誰かジャニーズこないカナァ・・・。ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/142-84e4c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
