-- , --


03 , 01
んー、つらい、、、風邪がつらいぜ!
だんだん鼻にもかかってきましたね↓↓まぢいやだ!
今日はワークを終わらせないと!!ワラ
今日のラジオすばるクンとりゅぅチャン(って呼ぶことにした)
の出てたのを録音できなかったから、レコメン聞きなおしてます!ワラ
だから気分は10時代です^^*すばるクンかわーいーわーワラ

ついでに、今エリコと計画中なんゎ、
安田小タ→章チャン
ウチ広き→ひろクン
丸山隆平→隆チャン
横山優 →きみクン
だっけ!?!?ワラ ついでにこの変換はあえて変えてないだけだから!ワラ
別に間違えてる訳ちゃうよー!!ワラ

で、本日はバトン!まいからのとこっしーからのね!
学生バトンはながいから次のときネン!!

「一度はやってみたかったバトン」

◆一度は言ってみたい〇〇な言葉
なんだろー言いたいことでしょ~??
んー…あーくさいことばとかぶりっ子な言葉!ワラ
いや、その辺はいつも言ってるんだけど、
あえて本気で言ってみたくない?ワラ
絶対自分でもドン引きやわぁ~ワラ

◆一度は言われてみたい〇〇な言葉
んー…言われたいってぃぅか、
もし自分にめっちゃ好きな人がいたら、
その人にミスチル歌われたらやばいかも!
あと、あえてめっちゃくさい言葉!ワラ

◆一度はヤってみたい〇〇なこと
あー誰かやらかしてみたいなぁーワラ
一度はやってみたくない??ワラ

◆一度はヤられたい〇〇なこと
SMAPの魂で『どぉしても君がいい~♪』
の時に慎吾に指されてみたい!憧れだよね~!!

◆一度は回してみたいあんな人
バトン返しでまぃ
あと、エリコとたかこサン!!ワラ


次!タイトルなんだろ!?!ワラ
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
城嶋茂!彼には本当ときめきますね!ワラ
 ┗ウチの一番お気に入りの城嶋茂はFNSのサビでアップになるとこ!ワラ
ライブのSMAP!
 彼らいいよ!彼らの力ってスゴイ!ほんとスゴイ!
長瀬! まぢ超ふつーにかっこいい!トキメク!!ヤヴァー!
エイトのぱぁ~んな彼! 素敵です!

もち章チャンとかぁ、エイトのみなさんとかぁ~
まぁ、トキメク方はたくさんいるわけですよ!!
つかまぃのトキメク人→メグっていいわぁ~わかるわぁ~!

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。
嫌いなものは嫌い! 
流される人嫌い。
うわべだけの人嫌い。
つまりは、自分嫌い。
時々めっちゃ自分嫌になるときあるよね??

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
TOKIO
SMAP
エイト?
彼らの出すもの。
好きなもの。

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

SMAP
TOKIO
エイト


Q5無条件でバトンを受け取らせる5人
んー引き続きタカコさぁん!
あと見てるかなァ??よければこっしーもやって!ワラ

みなさんGO自由にどぉぞ~


    
コメント
やぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
こやまちわ(・∀・)ノワラ

バトン頂ます!!
てかあいさん、、、、

私友達少ないの、、、
どうしたら友達出来ると思う??ワラ

私を助けてくれ!!ワラ

でわバイちゃ♪
たかこ [ 編集] URL * 03/02. 00:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/147-8e2103db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
