-- , --


03 , 03
ワンピースの映画を見なきゃです!!
でも、舞台挨拶の日はテストの日にはさまれているので諦め。
でも見たいデス!!

スキマスイッチの今回の新曲ボクノートは
明らかにミスチルのシフクノオトにを意識している気がするんですが。
まぁ、彼らはいい歌を歌うので私は気にしません。
そしてボーカルはまどぅの言ったとおりエイトの中mu…
村上クンに似てますね!まぁ、村上クンのような一瞬の輝きはないですが

そして!!!
エイトコンサート決定!?!?

本当ですか!?!?わたし情報局の伝言板とってないんで分からないんですけどー;
信じてよいのよね!?!?
えーとりあえず東京は全て行きたいと思っております。
だけど、情報局の口が自分の分だけだと2口しかないんですけどー
まぁ、学校の子と協力するんだろうけどさぁー。
誰か優しい人情報局の口かして!?

まぁ、そよりもっとお願いしたいのは、
誰か大阪のパンフレット下さい!!
っていうやつだね。ウチも見たいし!
大阪の人友達になろー!!ワラ

つか、エンドリいいわぁ~♪
相変わらず、歌がうまい!ただ聞いてると眠くなってしまうのだけどネ
まぁ、ドンマイ。


早く15日にならんかなぁー。
今月は行事がたくさんでつ!!
スポンサーサイト


    
コメント

やぁ♪

世界史が辛い㊦㊦
1回失敗した時死にたくなったし!

軟骨開けようよ!レッツピアス!
(笑)

それでは、いまは隆ちゃんが一番かっこいいと思うエリコでした♪
エリコ [ 編集] URL * 03/06. 22:56
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/148-88c09961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
