-- , --


03 , 08
みんな!ゴメン!これはもう嫌味かもしれない・・・ワラ

私赤点なかったん!!

日本史とか15点なのにNOT赤点これはもう感激やね!

だけど、全体的に点数が悪いから、平均点も悪い。みたいなワラ
みんなみたいに、すごい点数いいやつ!とかがないんだぁ↓↓クショウ



えーっとしばらくごぶさたしてたのでーまず!今日の事から!!
20060308221217

ジャン!!
章ちんとすばるクンが裸の少年で行ったしょうが焼きやサン!
行ってきた!ちゃんとしょうが焼き食べてきたぁ!!
だけど同じ席座らせてくれへんかった↓↓まぢおばさん死ねー!!!
でもね!超うまかった!!やばかった!ホントおいしかったよ!!
章ちーん!!同じ空気吸ってしもうたよ!!ふふ。←きも。
間接おしりしたかったのにー。。。
つかあのお店、明日のVVV6(?)にもでるらしいよ!びっくら!
でも肉が違うからねぇ!!!リッチなお食事だけど良かった!うん!
みんなも是非機会があったらよるといいさぁ!!

でー、ここからは、6日のことかなぁ??
ラーメンくいに行ったんよ!!
で、光麺!!おいしかったよん♪だけどチョットにんにくつよめ!ワラ
200603082212176

表参道ヒルズ!!素敵に場違いだった!ワラ
200603082212174



こういうモノを食べるから太るんですよねー苦笑ロイアルホテルにて。
200603082212172



    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/149-4bd95b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
