-- , --


03 , 10
いきなり休みが来たので暇です!!
で、今日はゲームばっかしてます~♪


レコメン聞いちゃってます!!太一クン褒めすぎだろォ!ワラ
でもそんな太一クンも大好きなのです。
日本武道館で会えること願ってます。
茂のうちわもってるけど、手は振ってくれるよね??
ね??

って事で久しぶりのTOKIO話。
っていっときながら案外久しぶりじゃないかもね。ワラ
はやくライブ行きたいなー!!
そういえば今日、日武前半だよね?? ぢゃない!!
週末の気満々でした。ワラ 
でも前半戦も行きたかったなー!!


レコメン~今日の横山君好きやわー!かわいいね!ふふ



で、明日は、ついに亀有にできたおっきいやつへ友達と行きます!
ウチ明日も休みなんだけど、友達が部活だから
制服で行きます!ワラ意味が分からないよね!ワラ



早く仕事決めなきゃね!でもなんか朋にバイト一緒にきめに行かない?
って誘われたから、やり方研究してくるね!!>えりこ



って事で、
SMAPの木村さんのおおきには絶対カッコイイ!!ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/150-805ca66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
