-- , --


03 , 12
気づいたら、オリンピック応援期間が終わってました!ワラ
なんてこった!パンナコッタァ!!ワラ
おかげで、ひとりだけトリノのバッチつけてました!ワラ
高2からはあのバッチつけようかしら??
いかな過ぎて、なんも指示受けてないし。ふふ。

でもねー久しぶりだった!来週のスケジュール出てて、
大変そうな日に入ろうとしたら、人がおおすぎて、入る余裕がなかった!ワラ

まぢ、私働きたいんですけどーみたいな!ワラ
こうなったらまぢで、日給バイトに精神つぎ込みますからァ!ワラ
ガンバロ!!誰だって慣れなきゃ、上手くなんないし!
あんな人が多い中でいらさいませーって言ったんだもの!!
ガンバラナ!!




オンバト~
久しぶりに見れたぁ~
でもやっぱセミファイナルにのこるのは
よく出る感じの人々よね~でも私はオンバトにでるような
こういう人びとが好き!!って感じ!

ぢゃぁ!!オンバトに集中するんで!!ばいちゃ!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/151-1415294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
