-- , --


03 , 15
サーヤエンドォ!!!


いやいやー、ワンピース見てきた!
あ、安心して、サヤエンドウ買ってテンション高い訳じゃないから。ワラ
そういえば、まみりんと話したんだけど、
サヤンドウじゃなくて、NANDE×2DAMEでもいけそうだよね。と
思うねー。ワラ ノリがめっちゃ似てるからね~。
ついでに言うとサヤエンドウでNANDE~のフリでもいけそう。ワラ

さぁ、ワンピース!!
あ~ネタバレになるかもだから嫌な人はスルーで!

えっと~
ゴロつんめっちゃカワイイ!!!
かわいいね!うん!かわいい!
ゴメン、ゴロちゃん。あれはゴロちゃんだった。ワラ
ウチが意識しすぎてるのかもだけど;
でもね、ごろちゃんが素敵だったぁ!素敵におばかだった
だけどね、ゾロとサンジもカッコよくって!!
まぁ、ストーリーはおいておいて・・・・って感じですがー

ゴロちゃんがねー!あんなことやそんなことまでみたいな?


あーなんかほんとならもっと書きたいことがあるのですが、
なぜかテンションが下がったので、また。




復活!!!!!!!!!

FTOのおかげかな
最初に書き始めた時もDVD見てたからだしね!ワラ
なんか、元気をもらえるよね!やっぱ!
応援されてる!うん!





そう、でね、ワンピース見に行ったあとでね、
うちわ用の画用紙かって、ジャニショへ行ったの!
ウチ、今日アルバム取りに行こうと思ってて多めに持ってたの!
おかげで!!!買っちゃった・・・
まぁ、毎度のコトですが。。。
そう!!それで、昔の写真でエイトが夏のカキ氷とか食べてる写真あるじゃん??
あれをね、お金に余裕がある時に買おうと思ってたの
そしたら、なくなってて!!!!!!
もう、ショックで

たぶん、そのせいで今日買ってしまったんだと思われる。
また同じ思いはしたくないからね!ワラ


なんか、部類SMAPのくせして内容全然SMAPじゃねー!苦笑
どんまいだ!

ってことで、SMAPの話をします!!!!ワラ

結構前の事になりますが、西遊記!
あのさぁ、りんりんチャンが惚れ薬で惚れさせたジャン!
その惚れたときの慎吾空
超かっこよくない
SMAPネタで久しぶりに叫んだもん!
特に投げキッス(^^)はやばかったね


そういやぁ、anan表紙だよね買わなければ
だけど、その前に3誌買わないと
オリコンは…半分諦めて



カーニバルになったのでばいちゃ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/152-ae1d94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
