-- , --


03 , 17
レコメン聞いてて~翼のコーナーね、頑張って聞いてたの。
そしたらさ、シャカの完売劇場についていってるやん!!
まじねー翼が好きになった!
完売劇場を知ってるジャニーズってところがいいよねン
これから、翼>タッキーになります
たぶんねー私翼と話したら興奮しっぱなしですよぉ

イイね翼くるよぉ
翼かおが濃くなったけど、いいよぉフフ


ヨシぢゃぁ、エイトの話
カーニバル→最初の所が好き
で、なんだっけ??それでいいんじゃないカナァ??
ものすごい最初のピアノの入り方がオレンジに似てるの
ビックリしたもんあれランダムにしたっけみたいなね。
あと、同じ曲で歌に入る前の何小節かがね、退屈な日曜日だっけ?
ににてるよ。  そんな風に思うのは私だけかもだけど

わかった太陽の子供
あとねー果テナキ空
あれね、012にありそうだよねなんの曲かは今の私には思いだけないけどね苦笑




むっちゃコンニチワ
そして、この英語の先生いいねぇ
おにぎし聞いて、チーズポテト思い出すっていいねぇ
きみクンがかわいい
英語いっぱいしゃべってるきみクンかわいい


プリンいいねぇ
ギターの音が本当にいい

ウチ、CD聞くときって目つむって、メッチャ集中して聞くからね
だから、若干キモい


まぁ、そゆことで
リアルタイムにレコメンと同時進行な日記でしたぁ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/153-14367df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
