-- , --


03 , 17
えっと…やっぱり前奏だけだと、
『ん?SMAP?』って騙されちゃいます

ミセテクレのすばるクンのとこが好き。彼の声は相変わらず素敵
つかぶっちゃけ、まだ通常版買ってないから!!ってぃぅ
なぜ私は3000円もショプ写を買ってしまったのかしら…苦笑



てかね、→の写真あるじゃないですか~
あの~今日の6チャンの夕方のニュースみた人います
海外結婚の。
あれね~ウチのママンなのよね
あ、名前伏せてない人だよ
私のママンそんな悪いコトしてないからぁ
純さんさぁ
しかも、写真とかナゼ
あのねパパだけならまだわかる
おばちゃんとおじちゃんとパパとママと赤チャン(きっと私)
なんで
あのね若いときと体系とか全然違いますから
ある意味ウチのパパ軽い詐欺にあってますよねワラ


でもね、その後のCMがゴロつんのCMで運命を1人で感じてました
しかも、その後電話がきまして4・5年前にお会いした方
とかいう人から電話きて軽く焦りました




今からピアスを透明に変えます
一人で戦ってきますファイト

スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/154-eae35d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
