-- , --


03 , 22
さぁ!!みたよぉ!!少恩。
最初の30分気づかなくって、30分ごろからビデオセット!!
ゴメンね;つるりんにの;ワラ
でもね、このビデオは涙2本立てなんだぁ!
飛鳥へ。まだ見ぬ子へ
    ↓
少しは恩返しできたかな

涙のビデオですよぉ!
たぶん、しばらくたって気分転換にみることでしょう。
そして私はまた号泣するでしょう。
最初さぁ、30分みのがしちゃったし、携帯の整理しながらみてたから
全然集中してなくて、泣かなくて済むかなぁ
っておもってたら・・・残念。
CMでくぎったとして、全部泣いてるし!苦笑
おそるべしにのみぃ!!つか、かづぅ!!
体内の水分が涙に消えていきましたよ!(だから?)


そんでもって、明日からマック2日連続だぁ;;
しかも明日休憩なしの6時間だしね!
まぁ、それは自分で『若いからいらない』って
言ったことがいけないんだけどね~苦笑。
まぁ、これも来月の給料のためさ!!
働け×2!!
そして、お金ゲッツ!!
大阪の夢に向かって私は走り続けるのです!!ワラ
※ちょっと気分がおかしいのです。ワラ
髪いつ切ろうかなぁ~早く切らないとまた彼髪型変えちゃうし!
はやくお洒落ヘアーにしなければぁ~!!!ワラ



タカコさんからメールもらって、調べてみたよ!
最初聞いたときまぢ心配したけど、けが人いないみたいだし、よかったさぁ!

新橋演舞場:地下2階で出火も鎮火 全員避難、けが人なし
 22日午後6時35分ごろ、東京都中央区銀座の新橋演舞場から「地下2階で出火した」と119番があった。東京消防庁のポンプ車など数十台が出動し、同階にあった大道具など数平方メートルを焼いただけで消し止めた。同演舞場ではタレントの滝沢秀明さん主演の演劇が公演中で、観客ら約1500人が場内にいたが、全員避難してけが人はなかった。

毎日新聞 2006年3月22日 19時41分






三兄弟…大音量+暗闇×チパギター(ハモリ)=涙
ついでにいうと私プリンでも泣けた。へへ。
ギターの音がよくてないてしまう・・・。あは。





姉さんに返信↓↓↓


~返信~

さぁ!チンパはいない動物園行ってきたね!ワラ
ちんぱぁ~←なんの叫び?ワラ

つかめんね~;;
もう一人で興奮しすぎて自分でも何してたかわからないんだよ;ワラ
でもね、うん。楽しかったからゆるして。(は??
ぢゃなくて、後日感想を300文字いないで答えるからゆるして?ワラ

そして、あの娘は男じゃなかった。
って事が分かったから許して?ワラ

って事で。お米さんきゅぅだぁ!!
スポンサーサイト
    
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5104
ゆうな [ 編集] URL * 03/29. 19:05
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/158-cfd8d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
