-- , --


06 , 15
SMAPおめでとぉ~!!

24時間やるらしいね!つよぽんと慎吾で!しんつよで!
って、今日カツンファンの子に言われたさ(o・ω・o)
最初はその子は「今年カツン24時間やると思う!?」
とか言ってたんだけど、その子が教えてくれたー(*゚▽゚)ノ
ビバ★SMAP みたいな!?ワラ))
武道館に行くしかないね!!てか行く!!
でもライブあるのに大丈夫なのかな!?っていうのが本心だったり~
まぁ、その子のコトはバリ信じるけど、私はSMAPを信じれるか!?っていう…バク))



っていうかサプライズ!!次郎さんが人の子ですか!?!?
今、めっちゃビックらしたさぁ~!!
次郎さんがんばれ~(*・ェ・*)ノ~☆がんばれ~!!!(。・ω・)ノ゙
そして、次郎さんカッコいい↑↑↑

てか、今日ってテレビがいっぱいやる日なんだよねー(日本語おかしい)
次郎さん スマスマ あいのり 内P 雨トーク オーラの泉
わーみんな大事!でも一番大事なのはあいのりだね。
まぢおまみとヒデで帰ってほしい!!
オカノイヤだ!おまみ~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/16-f9b700e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
