-- , --


03 , 26
って、事で、カルビーの試食キャンペーンを頑張ったぁ…
一人で黙々と声だしてるだけってまぢつらいし!!!
まだ、マックで社員オンリーで、苦手な人ばっかでずっとレジ。
とかの方がいいしねぇ~ワラ つらいつらい+_+;
もう、やりたくないわ~。
しかもみんなあんまり買ってくれへんからね;やだわぁ;
ってぃぅ~不慣れな場所は嫌です。

まぁ、マックの時給チャンが上がってくれれば全てOKなんだけどねワラ


つか昨日店長とこれからのマック大改造について話しちゃったよ!ワラ
昨日は、とりあえず、オートシンクが入ったの!
なんか、洗い物を洗ってくれる機械。
あと、レジが新しくなるんだって!!楽しみだす!!

ウチのマック、リニューアルしてから売り上げがいいんだって
なんだけど、そのわりには機械達がついてきてないから
今新しくしてるンだって!
だけど、人が追いついてない!っていう出来事がおきてるんだ!ワラ
だから、オートシンクとかで少しでもクルーが楽できるようにしたんだって!
まぁ、新しい子達が入ってきてくれれば問題ないんだけどね!


つーかね、聞いてよ!!
章チャンと隆チャンTOKIO大阪行ったじゃんね?
な、はずねんだけど、TOKIOのマガでね、
私達の前を関ジャニ8の安田章大と渋谷すばるが通りました。
警備員5人ぐらいに囲まれてました。
ってあったんよ!!
!!??
すばるですか!?渋谷すばるですか!?!?
みたいなね!?はは。
結局ドユコトナンデスカ!?オシエテクダサイヨ!!
章チャンは行ったとして、あと誰と行ったん??
もぅ~最近そゆ事ばっか考えちゃってるんだぁ~はは。
来年誰かTOKIO大阪行こう??ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/160-685bc10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
