-- , --


03 , 27
20060327011816
まだ咲いてる花はすくないけど、サクラの木が色づき始めました。

これはウチのマンションの横の公園。

ウチの家土手沿いなんだけど、桜が何本か植えてあるの。

昔は桜並木でキレイだったんだって。

あとは、小学校の近くの用水路。
小さな川みたいになってて、その川の横には桜がたくさん植えてあって。

ウチの地元って田舎だからさ、その用水路に橋とか、

少し遊べる場所とか、水とたわむれる場所とかがあったりして。

確か、そのたわむれる場所に河童の銅像があってね、

その河童の上に桜が植えてあったんだ。

だから、水面には桜がたくさん浮いてた。

なつかしいなぁ…

きっと今年の桜もとってもキレイだと思う。

また、カメラを向けたい。って思える時期になってきたね♪

本当楽しみ。

今月はライブのために働こうと思ってるんだけど、

オフの日には写真に目覚めようと思う。

久しぶりにリニュとかたらしたいし。

明日ってか今日はオフ!!ゆっくりしなきやぁ!!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/161-1c1b4237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
