-- , --


03 , 27
いいねぇ!!好きだよ!ばかるでぃ~ワラ

ロングスプーンもなかなかによかったけどねぇ!!ワラ


つかさぁ、西遊記が映画とか、超いいから!!

慎吾のタイガー&ドラゴンやばくね!?
まぢかっこいいんだけど
剣さんの曲いいし
退屈な日曜日


ん~最近優柔不断な毎日が続きます
だめぢゃんねぇ
みんなカッコいいんだもんね!!フフ

そういえばね、今日お給料取りにいったのよ~
それでね、中目黒だったんだけど、中目黒のBOOK OFFが超品揃えいいのね!
そこで、SMAPが6人だったころの写真集を3冊もみつけて
しかも、一冊350円もち、お買い上げ
帰りにbissも買えたし満足
おかげで洋服とか女の子らしいところにお金がかけられません

誰かお金ください
そして、私を細くしてください
そうすれば、洋服も靴も困らなくて済むのにね
あ、あと私にセンスをください
あと、時間も。
最近は年とって時間が経つのがとっても早くなったなぁ~って
本当しみじみ感じるね
果たしていいことなのか…
もうすぐ受験だしぃ
行きたい大学あんのにね
あ~頭の良さも欲しいね。

やだなぁ

そういえば、今日友達にエイトの写真を見せたら、
きみ君をみて、この人喋り担当でしょ~?ってワラ
まぁ、いいですけどぉ~ワラ





そういえば、エグザエルのSHUN脱退らしいね↓↓
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/162-b342dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
