-- , --


03 , 29
新曲って何
SMAP新曲とか何

マガで詳しいことは回ってこなかったんだけど、
明日てか今日のめざましでやるみたい
みたいけど・・・みれないだろ~苦笑

え~何なんだろ嘘かなぁ
嘘だったらゴメンなさい最近SMAPはめっきりなんでぇ






今日もバイトだったぁ~
今日の昼ピークやばかったべ!!!
全然ひかないの!!泣きそうだっぁ~
まぢ、あぃサンお仕事スイッチオンやからぁ~
大変だったぁ~
ウチのお店クルーとお客の割合おかしい!!
ほんま人足らないからさぁ!!

しかも、社員とかまぢない!!
最初は黄さんだったけどさぁ~!!社員は嫌いだ!(断言)
だけどね、休憩後に太田さん(NOT社員)が国際来ていい!ってぇ
『国際行きたい!』って言いまくってよかったぁ!!
おかげで楽しいひと時が遅れました♪


暇すぎて若干喋りすぎましたが;
つか、バーガー作るの私まぢ遅い><;

今日迷惑かけちゃったぁ><

ごめんなさい↓↓これから頑張ります><


卒業しちゃうけど、田中さんに教えてください!ってお願いしておいたワラ




つか早くスカJはじまらないかなぁ~ワラ




そんなことで、バイトネタゴメンねぇ><
スポンサーサイト


    
コメント
あい
あいさん。
TOKIOはどんなかんじかい??

ハジケテるかい????

ところで、エイト追加公演決定したよ…
確実全ステ無理みなってしまいましたよ…

たかこ [ 編集] URL * 03/30. 18:38
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/163-177ba1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
