-- , --


04 , 01
T O K I O 最高!!

あんね~ゴメンね!感想いい?書くよ?書くね!!
昨日の感想と今日の感想ごっちゃになるかも

まず昨日からね。

ん~頑張れ自分!思い出せ!ワラ
そう!昨日は席が近くて西側1階D列目
近いでしょ近かった
ただ前2列が親子席だったけど。
だから長瀬とか子供ばっかだったけどねワラ
TOKIOは素敵でした


って事で、構成とか全部合わせて今日の感想

席は南西A列
とにかく最高だった
For youも僕の~もいい
僕の~は手のふりがかわいいよね
ぐっさんのメントレ曲はJUMPした
調子こいてたくさんJUMPしたぁ
save as...は感動した後ろの画面もよかった
アンビは歌ったねび~あんびしゃぁす

今日の特別曲はぃぇすたでぃず?
うわさのキッスは長瀬が後ろきてくれて
もち、ぃぇぃぇぃは叫んだ
今日はマボがぃぇぃぇぃ言ってたぁ
おんりゆー
シンフォニック(英語分からない)から君想に変わる太一ソロは
君想は次元が違う
 あんね最高
 NAGASE
 って感じだすよね
 昨日の君想は叫んでる人いなくてすごい安心した
 しかし、今日は居たんだな叫ぶ人が。
 雰囲気読めよっていうね
 しかも、ウチの6・8個隣の人?
 表が“ながせ”で裏が“TOKIO”のボード持ってた
 途中で注意されてたっぽいけどワラ
君想は泣いたね2回とも泣いたね。

リーダーとなんか弦楽器の大っきいのとのセッション
 とリーダーのソロから、城嶋ソングはまぢ惚れ直した
城嶋ソングも叫んだし、跳んだ
男達のメロディーはいい曲
トランジスタ→T2はテンションMAX
カモンカモンカモンカモンカモン
そんでもって風船ふくらまして、めっちゃノリノリ
翔クン・相葉つん・MAも舞台上がってもっとテンション
風船両手にノリノリで右左右右 左右左左 やってたぁ
ついでにめっちゃ跳んだぁ
最後とらべりまん
BGMがボンボヤで それぞれのコメで
 WE AER TOKIO
そしてみんなでボンボヤ歌って手拍子
TOKIOが出てくる!アンコ
LOOPもいい曲でウチ好き
自分のためにはテンション

 ここからがめっちゃドラマやね。
 またしてもBGMがボンボヤでみんなでめっちゃ歌う
 アナウンス2回かかる
 この時点で帰る人何名か。
 しかし、みんな負けじと歌う
 BGMが終わってTOKIOコール
 
 TOKIO登場withマボ'犬
 長瀬が『みんなの歌、ちゃんと聞こえたよ。』
 私号泣。
 山口君がトラックの運転手さんで舞台も全部作ってくれる人紹介。
 そして、『この下(舞台の裏)とかにもたくさんこの舞台を支えてくれてる人がいるんだよ』ってぃぅ言葉で
 私号泣。

 花唄歌う
 高所恐怖症のマボクレーンに登ってみる!
 太一クンにカッコ悪いからもう乗るのはやめな!ワラ
 山口クンいろんなものみんなにあげてた!
 ラバーブレスだったり、Tシャツだったり。

 あ、太一クンクレーンから何か投げてたけど、見事に届かなくって
 地面に落下してたワラ
 そんな太一クンもとってもかわいかったんだけどねぇ~フフ。
 
 本当今日のライブ最高だった!TOKIOにKANSHA!
 泣かせてくれてありがとう!
 これからも私はあなた達が好きです!
 今日改めて感じさせてくれました!ありがとう!
 あ、最後にYOU達かつん好きだよね。ワラ
 あと、今日跳びまくったせいか、帰ってから1キロ痩せてたワラ


さぁ!明日もバイトだ!がんばろ!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/164-6401207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
