-- , --


04 , 05
レイニーの最初のところ、私には‘そ ベイビィ↑↑?’
に聞こえてしょうがないです(笑)

えっと今バイトの休憩中~

暇だから携帯から日記ぃ~(笑)

3日4日の一泊二日でタカコさん家へ行ったさぁ^∀^*

楽しかったぁ~

そしてまみりんを振り回したゼィ★ワラ

素顔が最高に面白かったねン♪

つかみんな可愛かったぁ↑↑フフッ

へい③ね~キモいとは発してたかしらぁ~??

記憶にないやッ!!ワラ

普通に永井家と一緒に笑ってただけな気がするけどなぁ(笑)

ただ内心はもち‘キモい’と思ってますが、(笑)

よくわかったわねぇ~まみりん♪

ユーとJをあげよう!!!(笑)

↑ちょっと私壊れかけてますね(笑)

今日の休憩つまんないし!!(爆)

って事でまた夜現れるかもだぁ~

ばいちゃ!!≧∀≦※
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/165-590ab9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
