-- , --


04 , 06
hold on!まぢ爆笑なんだけどぉ!!ワラ
ニノニッキは素敵だよね!!
尊敬しちゃいますよぉ^∀^"

つか今電車の中なんだけどぉ…

普通音楽を爆音で聞くぢゃないですか!!

いや、爆音とまでいかなくても音は大きいヂャン??

だからアナウンスとかそんなに聞こえないぢゃん??

で、前の座ってる学生が立ったから

「お!!座れるぅ!!」って思うぢゃん??

でその隣の人も立って!!内心はラッキー↑↑みたいな感じですよ

で座ってたら、周りの人みんな始発に移動すんのさぁ!!

なんでだろぅ??

って思ってたら駅員さんが、『隣の車両に移動してくださ━い!!』

って…え━━━━━!!!!

みたいなね、私座っちゃったし、気まずいし~みたいなワラ

だから車両移動しました(笑)

で、今度はおばさん。

おばさんってよりおばあさんかもだけど。

なんかめっちゃ人の腕とか張りとばして(?)
とりあえず私と隣のおばさんはめっちゃ張りとばされたので
2人でガン見。ワラ

それで、少し空いてる席の前へ立って、

座らせなさい。

と言わんばかりなの。ワラ

そんなパワーあんなら大丈夫だろ!!って感じなの。

で、ウチの前の席が空いて、しばらかさたら座ろう。

なんて考えてたら、そのおばあさん出動!!ワラ

みごと吊革つかまってる人の前(?)

通ってきて思わず笑。

まぁ結局座れたんだけど。

今日は電車運あるのかないのか分からないね。ワラ

そういえばヤラレポで読んだんだけど

すばチャンはお年よりに席を譲ってたみたいだねぇ~

素敵~( ´艸`)

男前~( ´艸`)

好きだ~( ´艸`)
スポンサーサイト


    
コメント
こんばんみ!
あそびにきてね^^
妃愛でしたーーー笑
妃愛 [ 編集] URL * 04/13. 01:56
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/166-df88bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
