-- , --


04 , 19
本当嫌だ。

なんかイライラする。

見てるだけでイライラする。

慣れればどぉって事ないんだろうけど。
ウチって元々は超ネガティブ人間だし。だからすぐ人の機嫌うかがっちゃうし。

『あぁ言ゆのが嫌なんだよね』
とか聞くだけで、自分に言われてるんぢゃないかってビクビクしてるし。

たぶん自分でも同じ事してたりするからビクビクするんだろうね。

今日書いてる事は文脈とかおかしくってもイイヤ。
自分のうっぷん晴らすためだけだし。

ふだんはさ、周りが↓↓だと自分がポジティブぢゃなきゃ!!

って感じで、相手を上げていこうって頑張るんだけどさ
実際、そゆ時は本当テンション上げてもらおう。って気持ちなの。

ただ、そゆ事言ってる時に、相手にキツメな言葉で返されたりすると自分の事を考えちゃうぢゃん??

そうするとウチもう終わりなんだよね。

馬鹿だから真面目にいろんな事考えちゃうの。

ってか馬鹿だからひとつの事しかできなくて、無駄に考えちゃうの。

きっと昔は人の事考えずに今以上に自分が、自分が、だったから。ってのもあって人の機嫌うかがっちゃうんだよね。

本当ウザいね。

自分がウザい。

こんな事日記で書いてゴメンね。

別に誰に読んでもらおう。
とかぢゃなくって本当自己満。

ぢゃぁ最後に…あなたはどうしましたか…??

DEAR □□□
スポンサーサイト


    
コメント

こんにちわ!
これから、頑張って下さい。
私も頑張っていきますカラ!
みんなで軽くやっていきましょう!
ただ書きたかったから書きました。
     以上
メグリン [ 編集] URL * 04/23. 15:07
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/168-5eec6615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
