-- , --


06 , 19
バイトってきました!!金曜日!!
マグドナルドですよ!!
スットキングなところがどーかですが、まぁ、ドンマイ。
結構マックの制服はかわいいと思うしね(o・ω・o)
とりあえず、金曜日は5時~7時でした
んでを作りました。
やっぱり難しいですねーなんかポテトを入れるのが難しい!!
うまくいきません;泣
とくにLサイズ!!ありえねぇ!!無理だよ!!
全然量が入ってくれないの㊦㊦
がんばろう!そんんでもって次にはレジに入れるように頑張ろう!
次は火曜日です!で水曜か木曜日に行って、あと金曜日に行って
それからは一応テスト休みをもらう予定です。
でもテスト休みにいっぱい働きます!!
今月の目標は2万円なんでもう、1800円は稼いだのでやく10倍!?だから20時間かー
てか、たぶん最初の給料はすぐつかっちゃいそー;
とりあえず、ファンタスティポで1万円で、あとライブ2回いくしーもしかしたら3回だしねー
んーでもなんとか自腹でアナスイのお財布をげっちゅ~したいのよね~
あとディオールのネックレス。
まぁ、そんな感じなのが目標。ワラ))
で、夏休み中までにはしたいことが
ピアスとパーマだなぁー
パーマは絶対するけど、ピアスーピアスーやっぱ怖いなぁ~;


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/17-62b7c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
