-- , --


04 , 26
スゴイね!!
まさか渋谷でマボに会えるなんて!!

ただあなた、おヒゲが茶色入ってますがどうしたんですか??ワラ

まぁ、そゆ事で軽~く遭遇レポ(笑)

4/25日17:32ごろ渋谷

まぁハンズでうちわの買い出ししてたんですよ

で、坂の下から帰ろうと思ったら前から

グラサンかけたマボに似た人が。

エリコ(元TOKIOマボ)に『あの人気持ち、マボに似てない??』と聞いたら
『やめてよ』と拒否られる。(笑)
だけど、マネがマボにカバンを渡し、その時マボが発した声で私は気づく!!

エリコに絶対マボだよ!!と言ってマボが入って行った

植物がたくさん売ってるとこへ駆け込む!!

マボがいないと思ったら、全然奥とかぢゃくて、

手前のレジにいて!!でも走って入っていったウチらはどうしたらいいか分からずとりあえず階段裏へ

気持ちを落ち着けて(落ち着く訳ないケド)声をかける事に…

だけど木買ってるし、領収書きってて、タイミングがなくって

で領収書を松岡で!!って言って確信。

木2本持ったあと、に
エリコ『TOKIOの松岡さんですか?』
マボ『はい。』
エリコ『ライブ行きました』
マボ『ありがとうごさいます。』あぃ『(てんぱりつつも)新曲待ってます!!』

マボ爽やかだった!!
ウチかなりてんぱった!!

つか、バンに木置いた時ウチら遠くで見てて
そしたらマボがグラサンはずしてこっちみてくれたの!!

やばかったなぁ~

発狂したし、泣いてたし。

あれはマボだ。マボだ。

マボカッコいい。かわいい。素敵。

大好き!!

ただ、伝える言葉間違えたかなぁ??ワラ

やっぱりTOKIOも大好きみたいですワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/170-84e5e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
