-- , --


06 , 02
ダメだねぇ。改めて好きだ!!と思ってしまうよ。
しかも何!!あの奇跡の席は!!
アリーナ最前はおいしすぎたねぇ(*艸∀`●)
明日は3試合頑張ろう!!

つかさぁ、言い訳になるけどコンサートはしょうがない!!
コンサート行ってノってないやつも嫌ぢゃん??
だから。コンサートはストレス発散と言うことで。ヮラ

グッツも買わないって決めたのにナンダカンダで買っちゃってる自分がいるし…

なんかね━本当しっかりしないとズル②ファン続ける事になっちゃう…

でもさぁ、日曜日には普通の女子高生に戻るしィ〃

えっと忘れないうちに今日の感想。
ネタバレは果てしなくしてしまうし、悪い所もたくさん見えてしまったから、みない方が良いかも。

まずは…丸チャン!!つか丸チャンとの思い出しかないし!!ヮラ〃
丸チャンは素敵!!
最後にロマネを歌ったんだけど(NOTアンコ)
真ん中から消えていったの。
で、ステージが丸くなってるんだけど、ウチらはちょうど丸チャンが近かったの。
で、丸チャンはみんなに手を振ってて、で、周りの人達のお手振りがちょっと止んだの。(キモチね)
でも、ウチは懲りずに
丸チャァン!!!!!!!
と叫びながら振ってたら、見てくれて!!
目みひらいて、手を振ってくれたのよぉ(*艸∀`●)

って私が勝手に思ってるだけカモしれないけどぉ━…ヮラ〃

あと、亮チャンね。
まぁ亮チャン話は絶対覚えてるからまた後日。

ま、そゆ感じだわぁ~($ノU`★)


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/177-4cddd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
