-- , --


06 , 11
今日はゆっくりゲーム三昧です。
ニュースーパーマリオを買って楽しくやっているのですが
難しい
壁にぶつかるとしばらく放棄します。私。ワラ
つか、明日からオーストラリアだぁ
ウチは、他の人たちに比べて気楽かな
ウチのホームステイ先は友達と一緒なのさ
だから、気が楽
日本人の家庭っていうのも魅力だけど
一人だけ日本人の家庭にホームステイの子がいるのさぁ

ちょいかわいそうな子は、フランス語とってる子なんだけど
中国人の家庭でホームスティっぽくて
まぁ、英語だからあんまり関係だいだろうけど、
やっぱ中国語とってれば少しはちがかったかもしれないしね

とにかく楽しみと不安が半々ぐらい
で、サッカー見れないことが一番悔しい


というコトで、旅たちの前にバトン。
ありがとう!こっしー!

01.あなたはどこ出身ですか?
東京のあたち区!! おバカさんよね

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ...
知らんよー標準語だし

03.今はどちらにお住まいですか?
今も変わらず。

04.有名人では誰と一緒なんですか?
あたち区出身者はー、ビート武さんとか、カエラちがかったっけ
あと、あたち区ぢゃないけど、ケミのドー珍じゃない方、川端
地元駅が一緒

05.どうでもいいですよね。
ここまで答えさせておいてそれですか
 
06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は
ハワイ 夏は良いよ

07.今行きたい場所は?
沖縄とアメリカ コーチを買いに行きたい

08.外国に行きたいですか?
明日行くよ?

09.ってか日本人ですよね??
ええ。 半分。
東京生まれ東京育ちだけどね。

10.最後に回す5人をお願いします。 
すとーぷっっ
回してくれたら嬉しいけどウレフィス



    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/179-86519a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
