-- , --


06 , 27
弥次喜多のサントラにはいっている
喜多さんがお幸(!?)に対して歌ううたより。


只今、学校のノートのまとめをパソコンで打ってる中ですよ。
めっちゃ疲れる。
でもまぁ、しょうがないよね。
今日はぶくろにいったよ^^
電車男観ようと思ったんだけど、立ち見って言われたので退散。ワラ
いろいろだべりました。
まぁ、もっと詳しく書きたいだけど、時間がない。っていう関係にうより省略。

てか帰るときオリビアをききながら を聞えこうと思い流したら
曲名の方でながしてたので、
オリビア→オレンジ
って感じだったんですよ。聞いてて思わず涙しました。
あれふっとしたときに聞くとやばいですね。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/18-9d05e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
