-- , --


06 , 28
今年のライブで、何を買うか~とか考えておるのです~ワラ))
予想以上にスマライブに楽しみでいる自分がちょっと怖いワラ))

とりあえず…
うちわ(慎吾)
ポスター(全員で写ってるヤツ)
ライブの袋(2枚)
ストラップ
Tシャツ
ハンカチ(名前わすれた;なんだっけ;;)
リストバンド
ペンライト
パンフレット
etc.
はきっと買う。てか買いたい!!!!
てかね、もしオーラスが当たったら、
その時は学校から行くことになるから、
そうなると制服のスカートの上からTシャツを着るしかないかな!?
っておもったのでね~(*゚▽゚)ノ㊤㊤㊤
で、いろいろライブに行くときの服~とか一人で妄想してるの!!ワラ))
なんか、ほんとsmapへの愛が帰ってきた!!って感じなの!!ワラ))

♪この気持ちはなんだろ~♪
だよまぢに!!てか今通学の時のi-podの曲はMIJですから!
復習ね!復習!!サマゲとかありそうかもだしね(o・ω・o)
てか、7月2日に発売だと思ってたら27日(26日)なんだね!!

そういえば、明日やっと四次元が手に入る日だぁ㊤㊤~~~ヾ(^∇^)
超わくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oわくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
今日さぁ、駅につくまで、今日買えると思ってたΣ(T□T)
明日だしぃ!( ̄Д ̄;
まぁ、楽しみだぁ!!てか学校早退して10時に買いに行きてぇ!!


そんな感じのあたしですが、またいつか日記書きます。ワラ))
今日はながい方だね(。・ω・)ノ゙



アプ出す前に、あいのりが始まったので
あいのりについて。
タカノうぜぇ。
まぢ、ヒデとおまみと一緒になってほしい身としては…ねぇ。

てか、みかりん乙女だねぇ(o・ω・o)かわいいO(≧▽≦)O産卵中。ワラ))
なんか…すごいコト起こったね。笑
人の恋愛ってやっぱ見てて面白いのよね(*゚▽゚)ノワラ



    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/19-468d8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
