-- , --


07 , 12
ビターを少々

知ってますか??ウチが産まれるより前の本らしいんだけど、マネージャーさんが貸してくれて(くれたのカモ。)読んでるんだけど、なんか納得するのよね-って事で
その中の『女性学原論』の102のアフォリズムからね、

女というものは、自分で思っていても他人から指摘されないと、自分の意見にならない所がある。その代わり、他人にたしかめられると、それはいっそうゆるぎない信念になり、自分一人の考えよりも尖鋭化し、増幅されてゆく。

超そう②って思っちゃった!!他にも結構気に入った文あるから、また載せます。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/190-9b9a5d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
