-- , --


07 , 14
20060714012114
これウチのネームプレートなんだけど、一番下の3番目見て!!

『早めにお召し上がりください』

うけんべ??(笑)なんかサラダかなんかのシールがウチのユニフォームについちゃってて!!ヮラ
どうせだし、早くだれかに私自信も頂いてくれないかなぁ-って思いを込めて…ヮラ〃

つかコメレスとか、見ちゃったからバトンもしたいのに~
メモ帳に答え書いてあるのに~
バイト×バイトなせーで疲れて、パソコン開けません;ゴメンょ;

ついでに、こっしーへ!!メール返信出来なかったから、、、
私はシールは作る系(肉とか鳥の知識とか)以外とオープン以外なら一応全部ついておるだ!!ヮラ〃
まぁ、しょぼいがね…

バーガー作れるんだけどね-
まぁ、作れる側で混んだら私泣いちゃうけどねヮラ"

つかAJCCイヤだぁ-
日本語なんて嫌いだぁ-
だってさぁ、例えば、会計が200円で、ちょうどだされて、『200円ちょうど頂きます。』ってウザくない??てめぇにやってねぇよ!!みたいな。
あと、これは自分で悪いって思ってるんだけど、『○○円からお預かり致します。』みたいに“から"ってつけちゃうのよね;直したい…けど直らない…。
もぅイヤやぁ---!!!!!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/191-73920d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
