-- , --


08 , 07
でもさ、口だけだから困るよね、本当。
ウチ見栄っ張りだから、微妙な返答しかしてないけどさ~
めちゃめちゃ行きたいんだよーーーーー!!!!(叫
まぁ、一生そんな気持ち気づかなくていいけど。

つか、疲れちゃうんだもん。って・・・
まぁ、しゃぁないよね、歳だもん。ワラ


そういえば昨日メグのおかげで久しぶりに赤面でした・・・ははッ。
最近大丈夫だったんだけどなぁ。
2人とも変なコト言ってるからさぁ・・・
おかげで、私おかしくなっちゃいましたよ。
メグの言葉を借りれば、ケチャップより赤い・・・
うまくねーよ! ってぃぅ・・・ワラ
その時に、ケチャップ補充してたからね。ワラ

恋したいなぁー。
つーか、おデートとかしてみたいねー。夢のまた夢だよ。
行きたいね、でずにー。
やっぱ行くならシーがいいよね。
あ、でもハニカミもしてみたいよねー。ワラ

はぁー妄想ってつらいゼ何か進まないかなぁ~。


↓↓コメレス↓↓


ぽぽたんコトじゅりチャンへ>>
あれっ?じゅりチャンことぽぽたん??
私、嬉しくて頭がパンパンになってしまったよー!!ワラ
お久しぶりでつ!!かっこいいですか!ありがとうございます!ワラ
いやー海外は大変だよー!!ウチは沖縄のがよかったよぉ!ワラ
外国なんて!ねぇ??英語ができない私には大変だよぉ;
写真好きとかいってくれてありがとぅ!!!
でも、きっとウチはその思いにまさるくらい
じゅりチャン(なれないね。ワラ)の絵好きだと思うよ!!ワラ

いかせてもらいましたぁ!!バンバンROMさせて頂きます。ワラ
そして、じゅりチャンのブログからスマさんの情報を得させて下さい。ワラ
LINK!!!全然ドンドンしちゃってください!
貼ったりはがしたりお好きなようにしてやってください!!ワラ
ウチもじゅりチャンのLINK貼らしてもらっても良いですかねぇ??

でわ!こんなとこまでありがとう!
あそびに行かせてもらうね!!
スポンサーサイト
    
コメント
メグリンだォ。
赤面にしてしまってメンゴ!!笑
ケチャップ…ん~いい事言ったんだけどな~笑
ま、お互いこれからも頑張ってこッ!!
んじゃ!ばいちゃ★
メグ [ 編集] URL * 08/08. 15:27
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/199-22638abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
