-- , --


05 , 01


 お伊勢参りへ行こうぜベイベー!

 って事で、
 箱根に行ってきました。
 関所に行ってきました。
 なんだかんだで楽しかったです。

 そういえば、ちっくるに会ってきました。ワラ
 とりあえず
  「よしずみ~」

 と叫んできましたよ。ワラ
 ということで、ちっくるの画像。
スポンサーサイト


    
コメント
んふふー!
きちゃった!きちゃったよあぃさんヾ(*´∪`*)
てことで広島です。んふふー☆

ちっくるうけたょねぇ。笑 素敵☆
これからGWで連休はいるからしばらく会えんねぇ。
さみしい…!汐留って行くん?楽しんできてちょぉ↑↑

てかまじでグリキャン楽しかったわぁ。
なんかオールするとか有言無実行だったしね。笑
2日とも2:30だったね?うちら最後まで起きてた組だったし♪〃

そういえば耳ちゃんと治ったよ☆寝たら元に戻ってた。笑
心配書けてごめんょ(*・∀・*)/♪

んじゃまたコメントしにくるねっ!(迷惑)
おじゃましましたぁ(●´∀`)ノ

まい [ 編集] URL * 05/01. 21:39
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/2-bfbfe045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
