-- , --


08 , 25
まぁ、タイトルはただの愚痴なのであとで、うだうだ書かせていただきます。ワラ
とりあえず、久しぶりのパソコンなので、バトン。
ヒレさんから頂ました。

●あなたの名前とその由来は?
あぃ 由来なんて知らない。本名だから。

●バトンを回してくれた人の印象は?
久しぶり!(ぇ?)最近会ってないね↓↓

●性別、種族は?
女。恋する乙女16歳♪(死ね!)

●使ってる携帯の機種は?
au!!docomoにしたいけど、家族全員ずーっとauだから無理。

●年齢は?
あぃはまだ、16だからぁ~(♪センチメンタルジャーニー)

●自分を変態or変人だと思いますか?
断然変体じゃない??思考回路オッサンだし。ワラ

●住みかにしてる場所は?
少年事件の多い区IN TOKYO

●法を犯したことは?
法というのか…只今軽く行ってるよね。
高校生なのに、仕事しすぎ!ってぃぅ!!

●これを打ってる今現在眠い?
眠いってか、ムカムカしてる。

●夜型?昼型?
夜型。だって帰ってくると次の日になってるし。

●ドラマとアニメどっち派?
テレビなんて見てる暇ないし。

●化粧する?しない?
する。あかぬけ大作戦だから。

●ボーリング得意?
下手だけど、好きだよ。

●歌は上手?
下手だけど、嫌いじゃないよ。

●機械は苦手?
説明書見ないで、ノリで何とかする人。

●メール派?電話派?
電話したくてしょうがないけど、絶対出てくれないし、
メールでさえ返信くれないから、一方的にガンガン送ります。
メール派。

●好きな動物は?
auの絵文字の犬。ワラ

●あなたの性格は?
ばか。たんき。意地っ張り、見栄張り、がんこ。
自分のことは棚にあげる・・・
ウチのモットーは 人に厳しく、自分にあまく。

●今叫びたいこと
言いたいことあるならはっきり言えー!!!!!

●7人に回してください
つかコレ見た人全員やってよ!!
とおだとかは強制ぢゃない?
メグもね。パソコン見なきゃ分からないからしょうがないけど。
つかやってないと、ウチが悲しいじゃん??ワラ



以下愚痴。

あームカつく。

何かあるならはっきり言えばいいのにね!
ウチラが関係ないならないで、フツーに接してくれればいいのにさぁ
いちいちつんけんしちゃってさぁ。
ウチのコト嫌いなら嫌いって言えばいいと思うし、
カットしたいならカットしてくれていいし、
もう来なくていいよ。とか言ってくれればいいと思う。
わざわざ無理して話してくれなくていいよ。
だったらずっと話さないでいてくれていいよ。
むしろそのほうがいいし。あーうざ。

スケジュールもさ、ちゃんと出しても、出ないし。
だからだしたくなくなるんだよ。
ちゃんとスケジュール出して、遅くても金曜日までとかにできてればいいよ。
できてないんだもん。ふざけんな。
クルーの気持ち考えろ。
しかも、自分だって、完璧なわけじゃないんだからさ。
あーーーーーーーーーバカーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つか、パム来たくないなら、来なきゃいい!!
誰もあなたに来て欲しいなんておもってません!!
あなたは店番してなさい!ウザす!!
ホント、あいつは来なければいいと思う。
もう、書けば書くほどムカつくわ。

ほんとう、自己中で、自分の機嫌で左右される人嫌い。
こっちまで雰囲気わるくなるじゃん。
ウチ人の感情感染するからダメなんだ。

はぁ。早くやめればいいのに。
    
コメント

申し訳ない!!私やり方わからないものでできません…。
気持ちを静めよう。なんて言ってもアイサン今の状況だと無理みたいですね。
メグ [ 編集] URL * 08/25. 21:55
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/203-6e50d0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
