-- , --


10 , 13
あ、りがとー
黄色いですねジャケット。

てか知らない間に今年のSMAPの夏は終わったんですね!!ヮラ
来年の私とSMAPの夏はあるのか!!??

その前にTOKIOとの春があるか…ってぃぅ。

そういえばケツンだよねΣ(OД0驚ノ

バイトにて…
一部にしかきづかかれてないつもりだったのに
実は思ってたよりも知ってた範囲が広すぎた…㊦㊦
絶対そんな事ないのになぁ-…
しかも今日全然話せなかった㊦㊦
まぁ、めっちゃ笑かされたからいいかぁ!ヮラ
久しぶりにあんなバカバカしいことで爆笑したしねヮラ〃
おわげで爆笑の間に帰っちゃったしね-ヮラ
しかも、スケジュール入れてなくて、いつが足りないかきいたら、『(木)(金)てかむしろ(月)~(金)』
…え━みたいなね!!そのうち彼は2日しかいないし!!みたいな。ヮラ
まぁ、きっと入っちゃうと思うケド。(爆)

てか、あのマネージャー達嫌味たっぷりすぎねぇか!??
わざと私をハメて来てない??ヮラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/209-857666b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
