-- , --


07 , 17
嵐ライブキター!
きましたね。なんつか、運イイ!
まぁ、一般だから2階席らしいけど、当たったことに感謝
イイねぇSMAPも嵐も!しかもフィルムフェスタも!!
もうジャニ三昧だね^^*満足(*゚▽゚)ノでも金がない ドーン
まさにどんまいけるだねまぢいたいからワラ
はやく今月分の給料が欲しい!!っていっても2週間さぼってたからいまいちだけど;


バイトでのできごとです。
もういいたいコトがいっぱいあって・・・
まずは、店長カナ!?
えっと、レジうけるじゃないですか。で、今日は一応自分の受けた分は
ほぼミス(コンディション/ストローとかガムシロとか系)はなかったんですよ。
でもね、やっぱり誰かしらがミスして、
プチパンケーキのソースをブルベリーって言ったんですけど、カスタードでした。
とか言われるじゃないですか。だから「失礼いたしました!!」
とか言ってとりかえるじゃん!!!!
なのにね、そりを見た店長に「まちがえたの!?!?」とか言われて…
マチガエテネーみたいな。ワラ

あとは…お客!?
いつもなんだけど、ムカつく客は
聞かないやつ
返事しおないやつ
俺様なやつ
だね!!!!!まぢムカつくから!!
いや、聞いてるのサイズじゃなくて、ソースだから!!!
とかあるし、


客「コーラのs2つ」
自「コーラのsをお2つ~」
客「あ、やっぱシェイクのバニラ。」
自「はい、シェイクのバニラで、サイズの方どうなさいますか!?」
客「s。」
自「かしこまいりました。バニラのsでよろしいですね。」
 100円のシェイクって言ったらsしかねぇじゃねぇかよ

プッチーン


もう、心の中でははやく金だせ!状態だから。ワラ
まぁ、人間だもの。ワラ

でもねー今日のお客で、この人うるさそーって感じの人がいて、
まちがえて、ナゲット1つのところを2つにしちゃったのよね・・・;
でもね、あたふたしてたら、そのお客さんは
「ナゲット2つにしちゃったの!?(やばいやばいやばい)
じゃぁ、ナゲット2つでいいよ。」
『ありがとうございます!!!!!!!!!!』

まぁ、そんな感じワラ
結局自分なにがいいたいんやろ。ワラ

そぉいえば、うちくんどんまいやね。
でもドラマとかどないすんやろー。
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/24-86f2ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
