-- , --


07 , 18
久しぶりに上野に友達と行ってきましたぁ↑↑(そんな久しぶりでもないかも)
楽しかったね。特に何かした。とかじゃないけど
ただご飯食べてぶらぶらして。って感じ
あ、でもプリ5枚撮ったワラ
たかがプリクラに1000円ワラ))あ、でもデカプリもとったから、1100円か。ワラ

あ、友達って中学のね。
そして、その子とは夏休み中に最低でも1回は遊ぶと。ワラ
しかもその子とは、塾の子とかと集まるときも一緒だし、
嵐のコンサートもSMAPのコンサートも全部一緒なのに!ワラ

でもなんか、あれだよね、あらためて中学の友達と遊ぶとすごく不思議な感じ。
高校の子とは新鮮。小学校の子とは、誰々は~してるらしいよ。とか情報の交換。ワラ
てか、思ったんだけど高校の子と休日遊んだ回数と、
中学の子と休日にあそんだ回数同じか、中学の方が多いかもっていう…

ド-ンマイワラ
友達が少ないのか!?!?ワラ
でもまぁ、忙しいからね、高校生は。あらためて実感するもん( ̄Д ̄;;


そぉいえば、ついに髪にパーマかけました。
まぁ、昨日からだけど。くるくるしてるね。ワラ
昨日は重かったから、今日軽くしてもらった。
明日終業式なので、三つ編みで行く予定です。
てか明日で学校終了
うれしぃなぁ~でも終わってからそうそうバイトが…
本当は入ってない予定だったんだけど、
この間電話でスケジュールの確認したら、水曜は入れる!?
とか…;②・③日追加されたΣ(T□T)
まぁ、金のため。金。
頑張るぞー!!金のためだー!SMAPのためだぁー!ファイトだぁー!


ってコトで、失礼いたしやす。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/25-53a2b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
