-- , --


07 , 22
ウチお働いてるマックは、有楽町にあるので閉店が8時半なのです。
だからクローズに最後まで入っても、10時まで。ってぃぅ。
だけどね、店長がクローズの時にクローズ入っても、ダメなの。
何がっていうと、飲み放題!食べ放題!が。ワラ。
でもね、昨日は店長じゃなくて、大田さんだったのよ。
言っても分からんよね。ワラ
個人的にザ・タッチっていうたまぁ~にでてる双子の若手芸人に似ていると思うのよね。ワラ
社員と同じ立場なんだけど、社員じゃない。みたいな人!?
てか、SW。スィングマネージャー。
それと、この間名前を間違えてしまった、田中さん。ワラ
トレーナーさんね。
だから、クローズ入ったの。店長いないから。ワラ
で、トレーナーさんから店長がクローズの時を教えてもらった♪ラッキー。
やっぱりお金ほしいから、これからは、ちょくちょく店長じゃない日はクローズに入ろうと思います。

てか、ガーデンサラダもらったの♪♪
サラダは3つあまってて、たぶん全部もらっていいと思うだけど最初だから、1つだけr(^ω^*)ワラ))
うまかった。学校が始まったら、夜ご飯分とお昼分もらっていこうとおもいます。ワラ
もち余ったらね、余ったら♪♪
あとねーアップルパイも。欲しいって言わなかったから、捨てちゃってたんだけどね;
あとー昨日皆様より一足おさきにマンゴーリータを飲んだの♪ワラ
甘かった~!!でも嫌いじゃないよ!ワラ

てかね、昨日の仕事で一番壷ってしまったコトがあってね、
店長話
まず、頭。ウチの店長真ん中がないんですよ。
太田さんが、「透けて見えるんだよね。」  爆笑。
かなり壷ってしまい爆笑してたら、
「こんどみてみ、カナリ見やすいから。」
そして田中さん、「店長あれは、帽子があって良かったよね。」 爆笑。
「店長まだ髪があったらよさそうだよね。」
ホント。ワラなんか自分でもそう思ってたから、まぢ爆笑。

あと「店長がないのは髪じゃん」って。爆笑。
このセリフの文脈はわすれちゃったけどね;


あー長くなっちゃった~。
ってことで、SMAPのコトは、国内留学いってから。26日当たりに書きます。
あ、そうだ。明日から3日間国内留学へ行って来ます!!
でってぃぅ。ワラ
あと、チケ届きました!アリーナでした!でもカナリ後ろっぱい;泣
でもいっぱいいっぱい楽しみたいなO(≧▽≦)O
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/27-6a1e9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
