-- , --


07 , 28
…この刹那にささげる覚悟

Fine,Peace!
結構つぼッたゎ~好きだねーこういう曲。
やっぱなんだろ!?バラードってやつ!?うん。好き。
最初つよぽんの曲題名見て韓国…て思ったんだけど、あれもあれで、好き。
でもバラード×バラードよりもバラードの中にどこかポップぽい方が好き(o・ω・o)

って、このままSMAPの話がつづくとおもう!?
今日のバイト。
今日さぁ、レジやりきったんよ!!こんなしゃがれ声で…泣
半端ないって!!声でないの!!自分が思ってるよりも声でないの!?
自分の声を忘れるんじゃないか!?ってくらいね!!
しかもさぁー昨日は、台風だったじゃん!?だから超暇だったのに!!
てかね、今日5時入りだったんだけど5時に入ったときが、レジ2人で!!
もちウチ含めてね!?声がらがらなのに!!
で、6時にタメの子が入る予定だったらしいのに、
その子は、学校の補修とかで、7時すぎとかにきて…
まぁ、それまでにはヘルプの人がはいってくれたんだけどさぁ…
疲れた。まぢ疲れた。
てかね、最近クローズの仕事なれたんよー
てかクローズの仕事も楽しいカナァ~なんて♪最近思ってるんよ(*゚▽゚)ノ
昨日ってかおとといか、友達が難なくウチのバイト採用になって、
明日(今日)に資料とか持っていくらしいの。
まぁ、ウチは明日は14-20時だけど。
SMAPうたばんでるのかな。
でるっぽいよね!?まぁ、ビデオるからいいゎ

ってことでばぁい(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/29-398dda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
