-- , --


05 , 04
行ってきました!!!
20050504182359.jpg


いつだっけ!?おととい!?ワラ
昨日さぁー、携帯ひどい状態で、日記書く気力なかったんだぁー
でも、書いたの!少しだけ、
そしたら、ネット回線がいきなりキレタ
マジ、ありえないよねー。思ったより長くかけたと思ったのに!!
まぁ、いいですけどー。今日語ればいい話だから。ワラ

まず、あ石から話すべきか。
まず、新橋で友達と待ち合わせしたんですが、なんと!!!
1時間遅刻!!!
ありえないでしょ~!?まぁ、なんていうか犯人は何を隠そう
私、本人ですが!!!   

まぁ、なんてお恥ずかしい m(- -*)))…
でも、その友達いい子ね!!(改めて)
待ち合わせの時間に起きたの!!で、電話するじゃん!

「もしもし!ゴメン><;マジ怒らないでね><;;;」
的な事言ったんだけど、その子曰く、
「ドタキャンかと思って、ドタキャンだったら怒ってた(^∇^)」
って笑顔で言ってて、『器でかくてよかったー』みたいな。マジありがとう^^

で、あ石つきあってもらって、見事2人も1等賞 パチパチ
スタンプとかショボ!!とかおもいつつ。ワラ

その後、テキトーに汐留でぶらぶらして、ゆりかもめで台場へ!!
で、台場で、牛乳もらったり、キウイもらったり、食べたり
化粧水とかのサンプルを2,3個もらって、紫外線チェックの顔アップの写真と
昔風のまだプリクラではなく、プリント倶楽部だった時のプリを
タダでとってもらい。
隣のブースでは、ワンポイントメイクとかやっていたので
バリしてもらい、しかもそこにずっといすわって、その他いろいろ
浴衣の着付けとかいっぱいしてもらった。ワラ
そんなこんなで、お台場してきました!!


てか長いねー。ここまでよんでくれた人なんているんだろうか…ワラ

あ、携帯やっと大丈夫になりそうです!!!
今日auショップに行って来て、修理に出してきました(*゚▽゚)ノ

てか、今日はanegoだねO(≧▽≦)O
anego好きだなぁ~。篠原涼子大好きなんだぁー自分。
仁君もかわいいけどねー。
てか最初篠原涼子目当てでanegoみてたからさぁ~。
そしたら、「仁君かわいくねぇ!?」みたいな!!
※私にとってジュニアはかわいいの部類です。
って感じで、今日もanegoが楽しみです^^*
曲がり角の彼女もいい感じだよね♪♪
楽しみだぁ↑↑↑

やっとだよぉ~ずっと、この続きを読む
ができなくてさぁ㊦㊦やっとこさっとこここまでみたいな。

ってことで、まいへお返事です。

あぃさんです。ワラ
広島からわざわざありがつぅねぇ↑↑
個人的にはどんだけなまってくるかが楽しみじゃけん。ワラ
まいがなまったらたぶんウチも感染してなまってくるかも。ワラ
覚悟しとき!!ワラ

GWで会えなくて寂しいのはあたしじゃなくて、
直樹なんじゃないすかーワラ
無駄なおせっかいですね。ハイ。ワラ

だよねー。2日とも同じ時間だった。みんなダウン↓↓みたいな。ワラ 
てかウチ「早く寝ちゃうかも!」って思ってたんだけど、最後組みたいなワラ
あいやい!!なら良かったさ。てか直にあったから直ったんじゃない!?ワラ
さぶいね。ちょっと直樹と直った(治った)をかけてみた。苦笑
ごめんなさい。ゆるしておくれね~( ̄Д ̄;;

ぁぃ!是非またきてくり(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'☆★彡
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/3-21929522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
