-- , --


07 , 30
いやいや、まぢかっこいいから!!
もぅ!もぅ!あたし、曲聞く前にリーダーに投票だから!!ワラ
いや、ぶっちゃけ太一君かリーダーって部分はあるけれどぉ(*゚▽゚)ノ
そんなリーダーっぽい詞って言われたら、聞くしかないよね!!
もう、わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわ…ワラ
とにかく8月19日をまつぞ!!
てかいい加減に頑張って観覧いかなきゃ!!


僕らの音楽
ね、最初のつよぽんのナレーション!?
「今日のゲストはSMAPです」
いやいや、あんたもSMAPだから。みたいな。ワラ
てかさぁ、代表作とかが、タイガー&ドラゴンとかヤジキタだとさぁ
若干ぇ!?ゲストTOKIO!?っておもってまうよねーワラ
てか、まぢつよぽんうける!!!!!!!!!
ボケボケだねぇ~!!!ワラワラ
ん~ぴんくなすまっぷもかわぃぃねぇ↑↑↑
中井(ブラバラ)君のベルトのピロピロ感がさいこーにかわいかった!!

てか、最近僕らの音楽サイコーじゃない!?
林檎ちゃんにSMAPにクドカンに来週は長瀬ぢゃん!!まぢかっこいいから!!
今予告見て、トキメいた!!
ホントカッコいい!来年のライブうちわ3枚かいそぉー
もうね、青山劇場で生長瀬にバイバイしてもらったら、誰だってほれちゃうよ!!
とにかく楽しみだ!

そう!Mステね!今日バイトが8時終わりだったから、着替えてから
事務所で一人で見てた!でおあまりにカッコよすぎで泣いてた。ワラ
きっとポスターさぁ、SMAPだけのじゃなくて慎吾のもかってしまうね、あたしわ。
やっぱ今年の夏いぱい稼ぐのはSMAPのため。
冬休み・春休みにためるのは、TOKIOのため。ダネッO(≧▽≦)O


てかほんとはもっと長くかいてたんだけど、きえたよ…ショックだなぁ。
結構長かったのになぁ…。


聞いたぁ!?!?!?!?リーダーがね、死んで魂で現れたら、
なかなか会えないからね、魂抱いてくれるって!!!!!!
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/30-31d4321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
