-- , --


07 , 31
最近バイト話ばっかだなぁ~
まぁ、仕方ない。バイトのしすぎだから。
さぁ!!明日は嵐のコンサート!
2階席だけど楽しんでくるよ!メインステージが動くそぉだよ!!ワラ
気ニナルネ!気ニナルヨ!ワクワクネ!ワクワクヨ!

そぉ!バイトね、バイト。あんねぇSWが2人いたんよー
でその人たちなんか仲良くて、でなんか、おかしいんよーワラ
なんか、まずシェイクから…
バニラとマンゴーリータの混ぜ合わせ。ワラ
その他、バニラとチョコとか!?etc.
あとわぁ、バニラとココア!?あ、ココアの粉だけとか取り出せるのね。
一番強烈だったのはコンポタージュスープの粉とバニラ。
強烈だったらしいねワラ。
なんか、SWの一人に「(あぃ)!!飲みなさい!今日遅刻しただろ!!」
って・・・苦笑。めっちゃ否定しまくってみた。ワラ
あとねーポテトにココアパウダー混ぜて!
「ほら!!女子高生!!女子高生の感想聞かせて」で、えーとかいいつつ。
「えーこれは、塩がないほうがよくないですかぁ!?」とか。ワラ
「おぉー真面目な意見が来たぞぉワラ」って感じ!?!?

まぢさぁ。面白いんだけど・・・仕事してください!!みたいな。ワラ
まぁ、そんな感じですゎ!!面白かったさぁ!!

オンバト

5番6番!?微妙じゃなかった!?
てか井上マーまだオンバトでてなかったんだねぇー

あーモジモジハンターみたかったなぁーワラ


やっぱキャンキャンには親しみわくねワラ
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/31-038fe05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
