-- , --


07 , 31
あらし~!あらし~!お~どりぃ~む!!
楽しかったよ!かわいかったよ!うん。かわいかった!
特に二宮君!?いやいや君かわいいから!!っていいたくなった!
ソロがかわいすぎた!動きが!動きが!!てか、みんなかわいかった!!えへ。
ゴメンなさい。もうコイツ、誰のファンなんだか分からなくなってますよね。ワラ
でもねぇ、もぅ、気持ちはSMAPモードなのよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ただ思い出すとウハウハしてしまうっていう!!
だって、MCが素敵で!!かわいくて!かわいくて!まつづんの気持ちがものすごく分かるし!ワラ
あのね、まつづんの部屋の設定温度は28度で、それ以下にしないのはお腹をこわすから
なんだって!ものすんごいウチも同じなんよ!ダカラ!

とにかくカワイイ! 嵐isぷりてぃ~
二宮君ゎさぁ、彼はソロじゃなくても動きがかわいかったとおもうよ!ワラ
あと、は面白かったね!
最初缶けりをするとかいうから、若干期待してたのよ!ワラ
あと、まづづんあんたの、ソロえろいから!!まだまだお若いのにぃ…
とにかく、嵐のコンもよかった!

代々木第一体育館いいねー日武もいいけど、代々木のが眺めがいい。ワラ
てか、結構近くまでサイン飛んで来たんだってば!!
欲しかったナァ~(o・ω・o)
てか、あらすぃすごいね、ステージが動くのよ!あれは、アリーナの人すごいおいしいね!



ってことで・・・まぢ嵐ありがとぉ~


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/32-8d5da85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
