-- , --


08 , 03

君の目がくらんでるだけさぁ~♪ By二宮君ソロ

てかさぁ、愛ポッドがついに壊れた!やばいやばい!
!!たれわこにいつがドッポイア
なんかね、機能しないの!無反応!充電は完璧なはずなのに・・・トホホ
てかさぁ、ミスチル新アルバムでるねー!!
きっとはたしゎ買うよ!trかライブいってみたいなぁ~
どんな感じなんだろう!!(o・ω・o)でも友達少ないからきっと無理だなぁ~
あと、ウチは今年の夏をジャニにかけるぎる予定だからなぁ…お金がね…;

クラップ ユァ ハンズ!! パンパン!!
やっぱさぁ、ライブはいいね!ライブ幾たびにその人たちに感動!
で、いいなぁーっておもっちゃうの!
嵐もそうなのかなぁ~!?!?でもまぁ、順位をあえてつけつなら
SMAP・TOKIO・嵐って感じなのかもだけど。
でもさ、嵐は冬コンもあるみたいだしねー
夏休みも、冬休みも、春休みもenjyoy×②みたいな!?←意味深

まぁ、そういうことで、訳のわからない状態です。

イケナイしてないことヤッチャッテ~

で、今日は塾の友達と会ってきまぁ~す!
てか塾の先生におひさしぶりにあってきますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/33-86503113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
