-- , --


08 , 04
大変!今基本よくみるチャンネルがつかない!!
日テレ・TBS・フジ(CX)・テレ朝!!
あせるあせる!!なんか地上デジタル配信中だから…
とか書いてあって、意味分からないから!暇だから!
アイポッド壊れたから!!みたいな!?
はい。しつこいってねぇ…
でもさぁ、ほんとショックなんだってばぁ~
機能しないの…まだ買ってから一年も経ってないから、保障は聞くと思うんだけど、
壊すのはやすぎだってねぇ;まぢで;
はぁ。
SMAPが聞けない…てか嵐のアルバム早く聞きたい!!
今日友達が買ってたから借りるよ!てかかしてね!ワラ
ウチがSMAP買って、ソノ子に貸し、ウチもその子から嵐を借りる。ワラ
お金ないからね。切実だねぇ;
てか、その子とは中学からの付き合いなんだけど。
だから3年目!?会いだねぇ。ワラ高校の子と以上会っているのさ。
基本月1。まぁ、あってない月もあったけど、次の月の初めには会う。
見たいな感じ!?ワラ てか、夏休みに入って、その子と会うのが2回目。
3日前の嵐魂と今日。で須磨魂(嵐魂とか勝運魂みたいに言ってみたw)
も、一緒てか、その子と②人。で、あとラクーアとかにも行くしー
同窓会も一応あるよていでおりまするからー。ワラ
まぁ、夏休みは会いすぎだぁ!
好きだぞー!←告白 ワラ
まぁ、なんつかバカ!?えへ。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/34-8230a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
