-- , --


08 , 08
ネタバレ的なことは書かないとは思いますが、ネタバレがいやな人は見ないほうが身のためだと思います。

日産スタジアム

日産スタジアムまぁ、コレは夜だけど。
んっとー。席が、アリーナH11かな!?
それの、真ん中側の一番後ろの一番はじでした。分かりずれーw
で、㊥ステの時顔見えたねー
となりの女の子達がすごくて!なんての!?アピールが!!ワラ
それで、木村君が手ふってた!だからそれに一緒にまぎれてたワラ
てか、ゴロちゃんがうちらの前あたりだったのに、7割がた木村君側見ててビックリした。ワラ
で、一番感動したのは、バックステージ。一番前
まず木村君は後ろ側(ウチラ側)全体てきに手をふってくれたから、まぁ、見ては見てくれたことにします。
中居クンがね、来てくれて、ピースして~って叫びながらピースしてたら、手を振ってくれたよ!
きっと見てくれたよ!!!うん!きっと気づいてくれたとおもう!うん!!
で、その後来てくれたのが、つよぽん。でね!凄いの!!
ずっとウチがしてたの、そしたらつよぽんが気づいてくれて!
最初はうなづいてくれたんだけど、ずっとしてあぴってたら、しかえしてくれたのぉ!!
かんちがじゃないよね!?勘違いじゃないよ!うん!!←言い聞かせ。
でそのあと、慎吾がつよぽんつれていってしまってー↓↓↓
でも、ゴロちゃんがきてくれて!ごろちゃんにもしてたら、手を振り替えしてくれたのよ!!
もうさぁ、うれしくてーうれしくてまぢ泣きしたよー
終わったあとに友達から、あいちゃんがホントになくから、
メイク落ちちゃわないか心配だったよーっていわれたよ!ワラ
てかさぁ、終わった直後もう、つい死んでいいって言ってしまったよワラ
って事で、
グッツ

かったグッツ。もう、破産だよ!破産!
Tシャツは着れなかったときいやだからやめたの!!ワラ
買いたくなったらジャニショいくしね!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/36-a091f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
