-- , --


08 , 10
TO




今日もバイトつかれたなぁー今日は久しぶりにクローズまでやったわ!
てか、報告、1週間ぐらい前に4枚シールもらったのね、でね、今日店長からもう1枚もらったの!
わー5枚!!すっごいうれしいね!まぁTOとは格がちがうけど。ワラ
今日もらったのは、フロアクローズのシールなんだけど、
今日先輩さんからセンター(飲み物とか)のクローズを教えてもらったから、頑張る!
てか、今日のクローズはなんかおもしろかったなぁー
BGMはミスチルだったしね!ワラ ミスチルはいいよぉ!!
来週のスケジュールにクローズを入れた記憶がないんだよねぇ;泣
もっと入れておけばよかった;
でもさぁ、やぱクローズが店長だった時!?ショックすぎるからね。ワラ
まぁ、それはそれで、早く終わるから良いのだけれども。ワラ
さぁ!明日も14時INだ!今週は14時INが多い!来週は確か11時IN!
14時inって時間たつのが早いんだよねー
まぁ、11時でもはやいんだけど、11時INってラッシュがあるから、
ひまなときがすっごいいやになってしまうのよねー。

でも、もっといぱい仕事覚えてぇ!!で、もっとシールが欲しい!!ワラ
ダメなトコロがなくなるようにしたいよぉ!!
がんばろぉ!順調だぁ!!ワラ
でもさ、完璧にするには、つくる側もマスターしなきゃいけんらしいのよ;
それは無理ジャン;どぉしとぉ;←気がはやいワラ



最後に眞鍋かをりがやぱウチのスウィングににてるんだよねー。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/37-80dde15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
