-- , --


08 , 11
あのね、ウチ、松潤と仲間なの。←いきなり何!?
えっと、7月31日の嵐のライブ行った人は知ってると思うけど、
冷房は28度がベストだとおもう。
東京電力でもそうだし、つよぽんもMIJで27度だって言ってたし。
ってそれは関係ないんだけどね。
てか、例えばコンビニとかデパードとか、あとイ●ーヨーカドーとかね。
寒いの。すっごく。あれ20度とかもっと低いとかそれぐらいでしょ!?!?
まじ腹がやばくなるのよ;なんかウチお腹ゆるいらしくて;
ぎゅるぎゅる~みたいなぁ!?
もう即家ですよ!!直行ね!!
はぁーきつい・・・(T□T)
やぱ世界中の冷房を26度とかぐらいにするべきだって!!
はぁ…




そういえば今日ラクーアに行きました。
やぱサンダードルフィンいいね!面白い!
あえてこの日記はかかないね!
なんでかっていうと今はお腹の事でいぱいいぱいだからワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/38-98f10df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
