-- , --


08 , 12
ヤーヤーヤー略してヤー③
こんちきしょー!!!
SMAPっていうから世界とかその辺かな!?って感じはしてたけど
BANG!BANG!バカンス!でくるか…しかもTOKIOまで…
てかさぁ、ヤー③の人数が減った気がするワラ
気のせい!?一時期6人ぐらいじゃなかった!?アハッ
しかもお風呂はいってて、aiko聞けなかった。まぁ、嵐ほど凹んではないんだけど
てかヤー③の服がチョット嵐の魂の時の衣装ににてて、軽く切れた。ワラ
あんたら、穴埋めかい!?
みたいな!?ワラまぁ、自分らの持ち歌を歌ったって、誰も知らないしねー
てかウチジュニアに厳しいーワラ
個人的に、勝運より、関ジャニ派。そういう人の方が多そうだけどね。ワラ

そういえば、昨日友達が友達から聞いてきた話なんだけど、
あのすごいエロい少女漫画の『僕は妹に恋をする』ってあるじゃん。
あれが映画化(!?)されるってホント!?しかも上戸or綾瀬はるかと赤西or亀梨かも
らしいじゃん!え!?R15!?みたいな。ワラ
でもほんとなのなのかなぁー

ばんばんばかんすさぁ、なんか10ちゃんのテーマそんぐみたいになってない!?ワラ
今CM見てておもった。ワラ世界水泳だけじゃないんだぁーみたいな。


てかー明日、バイト終わったら即帰ってこなきゃー!!!
がんばろーまぁ、ふつうに帰って、間に合うんだけど。ワラ


今日はいい感じにながい!?いろんなことについてかたるからね。ワラ
今外では空がゴロゴロいってます。こわーい!
てか台風かな!?っておもっちゃうよ!





    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/39-88e0b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
