-- , --


05 , 09
こんな時間に失礼いたします。

高校生ってどうなんですか!?

部活もバイトも勉強もしなきゃいけないんですか!?
なんだか、今自分の限界がどこまでか分からなくてパニくってます
どうするのが答えなのか、とか
めちゃめちゃこんがらがります。

まだ自分でお金を稼ぐことができなかった時は
その事がどういうことかよく分からなかったんだなぁって思います


ということで…

高校生という言葉を知っている方は

その意味をまだまだ子供な私に教えてください。


もちろん、過去に高校生だった方、今高校生だった方、今同じ新入生な方、高校生に憧れてる方…
是非!是非!
この迷える子羊をすくってやってください。笑
※私は今めっちゃ楽しく高校生活してます。ただ空回りしているのです。




そーいえば!!こないだの金曜日のお話です
私たち1A御一行は次が体育で体育館に向かっている途中
先に教室をでた子達が職員室の前で何か高い周りに群がっていると思えば・・・
アテネにも行った、あの、あの、木村沙織さんではないですか!!
なんか先生かなんかに用事あったみたいで、学校に来てました!
で、その先に群がってた子達(笑)は握手とかしてたの!!!ずるい!!
しかも凄い子はね、抱きついてた!!!ずるい!!
※許可はとってました。ワラ
でもねー、高かった!!
しかもかわいかったO(≧▽≦)O
しかも!!お洒落だった!!!

こりぁ~たまげたもんです。(*゚▽゚)ノワラ

素敵ですねー(o・ω・o)なんて素敵なんだ(o・ω・o)
ありがとう!私の高校!着てよかったよ!
女子校でもこんなにときめくなんて!!ワラ




他にも何か書こうとしてたんよねー

けど忘れた。ワラ


どんマイケル


あ、結構高校生について意見お待ちしてます。泣
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/4-e69b2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
