-- , --


08 , 14
今日はバイトでしたぁー
そういえば、今日って東京湾の花火らしいね。
だから、入る人少なかったんだって。明日も。
でも明日は東大と明大行くから断ったーワラごめんねー店長ーワラ
んっとー今日は一時、炭酸系(コーラとかジンジャとかね)の炭酸が全部ぬけました。ワラ
大変だったぁ;
なんか、ウチは間違えてないのに、さぁ…
あんね、なんかちょっとこわめの昨日テレビで見たレディースに似てて…;
でね、それを受けてた子がてか友達なんだけどー
今日3日目とかでね、それで、そのレディースの品はすぐできそうだったから、揃えようと思ったの。
で、みたら、コーラLとポテトSって書いてあったから
「もうしわけございません;只今炭酸のお飲み物すぐにおだしできないのですが…;」的な事言ったの
そしたらさぁ、
「なんで、頼む時に言わないわけ!?」
とかウチにきれるしー!!!!とりあえず
「もうしわけございません;他のお飲み物のLでしたらお値段変わらないので…」
とかいって…頑張った;怖かったぁ;
まぁ、別に受けた子がわるいんじゃないんだけど;
ウチのマックの製氷機が壊れてるのが一番の問題だからさぁ…ワラ
炭酸って、冷やさないといけないんだって!←意味深だよね;クショォ


びっくりしたぁ!!スマステ…木村君着ちゃったよ!!すごいよ!ワラ
思わず拍手したぁよ。ワラ フォー!!←馬鹿
えーなんか独特の雰囲気がいい。ワラ
すっごいなんか、なんかな3人じゃん←何が言いたいの!?
今日のビデオ撮ってて良かったー
というか、個人的には慎吾の意見も聞きたいの!
つよぽんちょっとびびりすぎだよね。アハッ!






あータイトルはね、今週のシングルランキングみてて、
清木場もがんばってるのに…SMAP④いかよ!!みたいな。
ポルノおしくも2いだね、
でやっぱあゆが①いなんだけど、あゆ①いなら②いはaikoがよかったな。
ながせと太一君みたいな。違

あとーSMAP嵐にアルバム順位まけちゃったのぉ!?!?↓↓
まぁ、自分あんまりいえないんだけど、、、
なぜなら、今アイポッドできいてる曲は嵐だから。ワラ


さ!!嵐のライブ順のもつくらなきゃ!!←ぇ!?

あ、でもちゃんともうしばらくしたらSMAPに入れ替わるから。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/40-9d2f4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
