-- , --


08 , 14
今日は大学見学で、明大と東大へ。
案の定明大はお盆でおやすみでした;
だけどめげずに東大へ行ったら、ギリは入れました!
でね、一緒に行った友達が、
小池君が東大の赤門の前でかわいく写ってる写真を持ってて。
(小池君はすべてがかわいいんだけど。あ、小池君ってドラゴン桜のね)
だから、②人でその写真のまねをして写メしてた。ワラ
ホントは東大の食堂へ行ってみたかったんだけど、日曜だったからダメで;
でも、一通り物色してました。ワア

で、そのあとはマックでお勉強会。
って言っても全然やってないんだけれども;
目安として、②人で嵐のアルバムを聞き終わったら終わりって言って遊んでました。ワラ
でもさぁー嵐もやるよねー
初回限定版だと13曲までしか入ってないのに
通常版だと14曲も入ってるの!
すごい!しかもいい曲!!だから、借りに行って来ます!!
まぁ、その教えてくれた子は、2枚とも買っているのだけれどもーワラ
さすがだよ。ワラたのしかったねぇー
また遅刻しちゃったケドォ…;ごめんねぇ;

で、今日はSMAP≦嵐でした。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/41-9d2fd2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
