-- , --


08 , 15
昨日、嵐のイザなうのMDを借りたので聞いてます。
きっかけが、いざなうの最後の曲が素晴らしき世界とにているんだよ!
っていう話から!
って…完璧嵐な話だよね。ワラ

今日は給料日だったので郵便局に行ってました。
それで、帰りにポストみてたら、入ってたよー!ありがとー!テロテー!
ひと段落したらまたレタァかくねん♪♪
私の雑ぅな字を解読してくれてありがとぉ!!

そういえば、今日マミィにいくらだっけ!?返すお金!?
って聞いたら、いいって!いらないって!ラッキィ
そのかわり、弟の誕生日ケーキでも買ってきなさいって!!マヂラッキぃだね!


そして、今あっぷします
  050814_1211~02-1709.jpg

徹って小池徹平君の事ね!
ちょっと似てない!?たぶん撮った場所一緒だよ!!ワラ
面白くってーアハッ!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/42-a67ac8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
